2019-01-01から1年間の記事一覧

カウボーイ

お久しぶりです。 ばんじょです。 名作と呼び声高いカウボーイビバップが配信されていたので見始めました。 シブい、イカす、カッコいい 独特な世界観を彩るジャズテイストの音楽。昨今見なくなったおっさん系主人公(見た目は若いけど) 狙ってここまでのも…

シティーハンター2019

お久しぶりです、ばんじょです。 劇場版シティーハンター・新宿プライベートアイズ見てきましたのでその感想をば。 「シティーハンターだ!!!!!!!!!!!!!」 シティーハンターじゃん!ただのシティーハンター! お約束とりあえずやってればシティ…

メニュー表に書いてある辛さの段階表記はなんの参考にもならないって話

ばんじょです。 今日帰りにカレーチェーンでカレーの中辛を食ったんですけど、もうびっくりするほど辛かった。 前回食べた甘口が甘口だったので油断していた。全然中辛って感じがしない。個人的には辛口のそれだった。舌がびっくり。胃もびっくり。汗が噴き…

年始のご挨拶とコミケの話

新年あけましておめでとうございます。ばんじょです。 皆さまは年末年始どのようにお過ごしでしょうか。僕は友人と自宅でテレビ見ながらコミケの戦利品をチラ見して新年を迎えました。紅白では米津さんは喉から音源が出せてすごいなと思いました。もうちょっ…