BUNGOっていう野球漫画

どうも、ばんじょです。 今回はタイトルのとおりBUNGO(ブンゴ)っていう野球漫画についての記事になります。完全に勢いで書いているためおかしな部分あったらすみませんあとで直します。 僕は野球やったことないんですけど、野球を題材とした漫画やア…

赤ちゃん向けルナの塔攻略記事だよ

お久しぶりです。 ばんじょです。 誕生日ももう終わるので、プリコネのルナの塔の攻略記事を書いていきたいと思います。 今回は、はじめたばかりの赤ちゃん騎士君の参考になるような記事を目指すためEXステージや限定キャラの紹介といった攻略は省きつつ、…

プリコネの話~ オススメ恒常キャラ編

どうもみなさんお久しぶりです、ばんじょです。 最近、周りでプリコネの話題が増えたように思うので、生後6か月の赤ちゃん騎士クンの僕がプリコネで育ててよかったなぁと思うキャラを紹介できればいいなぁと思います。クエストやルナの塔、バトルアリーナな…

カウボーイ

お久しぶりです。 ばんじょです。 名作と呼び声高いカウボーイビバップが配信されていたので見始めました。 シブい、イカす、カッコいい 独特な世界観を彩るジャズテイストの音楽。昨今見なくなったおっさん系主人公(見た目は若いけど) 狙ってここまでのも…

シティーハンター2019

お久しぶりです、ばんじょです。 劇場版シティーハンター・新宿プライベートアイズ見てきましたのでその感想をば。 「シティーハンターだ!!!!!!!!!!!!!」 シティーハンターじゃん!ただのシティーハンター! お約束とりあえずやってればシティ…

メニュー表に書いてある辛さの段階表記はなんの参考にもならないって話

ばんじょです。 今日帰りにカレーチェーンでカレーの中辛を食ったんですけど、もうびっくりするほど辛かった。 前回食べた甘口が甘口だったので油断していた。全然中辛って感じがしない。個人的には辛口のそれだった。舌がびっくり。胃もびっくり。汗が噴き…

年始のご挨拶とコミケの話

新年あけましておめでとうございます。ばんじょです。 皆さまは年末年始どのようにお過ごしでしょうか。僕は友人と自宅でテレビ見ながらコミケの戦利品をチラ見して新年を迎えました。紅白では米津さんは喉から音源が出せてすごいなと思いました。もうちょっ…

グリッドマン 感想

ばんじょです。 今年10月から放送がスタートしたアニメ、SSSS.GRIDMANが最終回を迎えたので、一週間ほど遅れましたが見終えた感想をね、たらたらと書いていきたいなと。寝れないのでね。 SSSS.GRIDMANは、円谷プロが25年前に放送した特撮の電光超人グリ…

ファイアーエムブレム覚醒をやりました。

はじめましてばんじょです。 とりあえず何か書くことがあれば書いてみようと思いはてなブログに登録してから約22年経ってました。草。 なんやかんやで初めての投稿は僕の趣味でもあるゲームのことについて書こうと思います。結構長くなると思いますが対戦…